SSブログ

布川敏和 つちやかおり 不倫 離婚  [話題]




スポンサーリンク







布川敏和 つちやかおり 不倫 離婚 


割烹店店主と不倫関係にあると報じられた妻でタレントの
つちやかおり(49)の会見を受け、タレントの布川敏和(48)も
1日、午前10時、東京・杉並区で報道陣の取材に応じている。


不倫を認めたつちやの相手について、
布川は報道の友人関係を否定した。


布川つちや.png



つちやが相手を「大切な人」と言ったことには
「ビックリ。少しショック」と心境を話した。

 
つちやは、この日発売の「週刊新潮」に割烹店店主と
手をつないで歩く写真を掲載、不倫関係にあると報じられた。

 
週刊誌を目にした布川は

「(つちやの不倫相手が)僕のことをよく知っている友達だ、
というふうに書いてあったんですけども、友達でもなくて
ですね。30年ぐらい前に、僕が六本木のカラオケ屋さんに
よく行っていたところの従業員だった方なんですね。その
時も友達でもないし、単なるお客さんと従業員という仲。
友達ではないですね。あー、その方か、というぐらい」と

語っている。

 
つちやが相手を「大切な人」と表現したことについては

「ビックリですね。(雑誌に記事が出ると決まった時に、
つちやからは)友達と聞いていたんで。『私は友達とも手を
つなぐし、男性の方も女友達と手をつなぐので』と
言っていたんで」と驚き、

写真を撮られたつちやの表情がにこやかだったことを
問われ「それは少しショックはありますね」と

正直な感想を口にしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ⴀc

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。