SSブログ

三谷幸喜 yuma 妊娠 [話題]




スポンサーリンク







三谷幸喜 yuma 妊娠



あの脚本家の三谷幸喜さん(52)がパパになるそうですね。


三谷幸喜さんは去年8月に19歳年下の
元女優のyumaさん(33)と結婚しました。



その嫁のyumaさんが妊娠8カ月で、6月初旬に
出産予定であることをHPで発表した。


三谷幸喜さんは女優の小林聡美さんと
2011年5月に離婚しました。


その後、2013年8月に19歳年下の一般女性と再婚しました。


最初、再婚相手は一般女性と言われていましたが、実際には
一般女性ではなく、女優・歌手の経験もあるyumaさんである
ことが、一部週刊誌などが、取り上げました。


どうも、計算すると、「できちゃった婚」の可能性もありますね。


前妻・小林聡美との間には、子供がなかったので、やはり
子供が欲しかったのかもしれませんね。


三谷幸喜さんの嫁yumaさんですが、歌手や女優としては
有名ではなく、あまりメディアに露出していないのですが、
以下に、画像を入手しました。



yuma.png



yumaⅠ.jpg



yumaさん、綺麗な方のようですね。


三谷幸喜さんとの出会いですが、2008年三谷幸喜監督の
映画『ザ・マジックアワー』に携わったと言われています。


三谷幸喜さんが当初、yumaさんのことを公表せずに
「一般女性」としていたのは、元嫁の小林聡美さんも女優
だったので、三谷幸喜さんが元嫁を気づかったのでしょう。


生まれてくる赤ちゃんは嫁のyumaさん似なら良いですが?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ⴀc

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。