SSブログ

三浦友和 金髪 月9ドラマ [話題]




スポンサーリンク







三浦友和 金髪 月9ドラマ


4月8日、俳優・三浦友和(62)が都内で、
女優・尾野真千子(32)主演のフジテレビ系
月9ドラマ「極悪がんぼ」(14日スタート)の
制作発表に出席して金髪姿をお披露目したそうです。


裏社会を描いたドラマで、経営コンサルタントの
ベテラン所員を演じる三浦は役作りのため金髪に
初挑戦しています。


三浦友和.png


「かつらもあったんですが、4カ月近い撮影なので
面倒くさいので染めた。一週間くらいは、洗面所に
行くと(自分の姿に)驚いてました」と話した。

 
妻で元歌手の山口百恵さん(55)にも驚かれた
そうで、

「初めてのことですからね。妻は
3日くらいで慣れてくれた」と説明した。


最近では、街を歩くと歩行者から「三浦友和だ!」と
指さしされるそうですが、


「撮影だとわからないと、普段はこんな格好が
好きなのかなと思われる」と

苦笑していた。


三浦友和の金髪も似合いますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ⴀc

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。